2010年01月23日

新年明けちゃってましておめでとうございました

気がつけば新年はとっくに明けていて、更に言えば七草なんても過ぎちゃっていて、、、、。
まぁ、ここは一応区切りと言うことで

おめでとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします

家のにゃんずは相変わらず元気です。
今日も朝からダッシュ100本!
のわけないですがそれくらい元気です。
今年もこの訳のわからない元気を継続して欲しいとただ願うのでした。
皆様のご家族も健やかでありますように。

ニックネーム 迦羅 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

8年

お嬢様の話 ☆祝8年☆
大きな怪我も病気もせず、8年が過ぎました。
ありがとう。
お嬢が来てくれて、我が家がどれほど和んだことか。
これからも我が家に笑顔を運んでくださいね。

091129_1357~01.JPG
8年前
091128_1449~02.JPG
現在
ニックネーム 迦羅 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

お嬢様の話A

お嬢様が来た日
12月5日
大きなかごに入れられてお嬢様がやってきた。
真っ暗な部屋の中、大きな犬と入れられていたらしい。
さぞ怖かったことだろう。

毛がもしゃもしゃとした小さいこ。
手足はちょっと大きめ。
もしかしたら大きくなるかな。っと思った。

File0007-2.bmp
ちびっこい

ニックネーム 迦羅 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(4) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

お嬢様の話@

お嬢様が家に来るまで

先代が死んで、我が家は嵐の日々が続いた。
癒してくれていたあの子がいないことで家族はピリピリし、些細なことで喧嘩の耐えない日々だった。

ある日誰かがぽそっと言った。
「また猫を飼おうか。」

次の日から私達の家族探しがはじまった。
近所で生まれていないか?
動物病院でいないか?
確か、あのスーパーの掲示板に里親探しの掲示があったとか・・・
決まりがあったわけではないけれど、家の猫は雑種。
ペットショップははなから考えになかった。

しかし、探す時にはいないものである。
どこに聞いてもいなかったのである。

で、どうしたか。
悩んだあげく、保健所に電話をしてみた。
だが、ここにもいなかった。

そうこうする内に何日か過ぎ、ある日保健所から電話が来た。
一匹いるんですが見に来ませんかということだった。
我が家は即答する。
見に行きます!!!

次の日、母が出かけ連れ帰ったのがお嬢様であった。

File0012-1.bmp
耳までの高さ11センチの手乗り猫時代
ニックネーム 迦羅 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

やったね。

だ〜れ?
誰がここで爪とぎしたのぉ?

091117_1341~01.JPG
ぼくじゃありません!!

091018_1342~01.JPG
何よ・・・
ニックネーム 迦羅 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

箱入り息子

今日、気になる箱に出会ったので入ってみた。

091118_2056~01.JPG
ちょっと気に入った。^^

091118_2059~01.JPG
はっ。殺気。

ニックネーム 迦羅 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(3) | ぼくの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

疲れたのか?

ここ二日ばかりハードに遊んでいたら、今日は遊びの催促をされなかった。
疲れたのか?

本文とは関係ございません。
091114_1624~01.JPG
きをつけ!!
091114_1627~01.JPG
お手

ニックネーム 迦羅 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ん?


お姉ちゃんの膝の上あったかい。^^
え、何?
何か用?
ニックネーム 迦羅 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(5) | お嬢の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お嬢様いろいろ

091112_2000~01.JPG団子虫型
091017_1844~01.JPG飛び込み型
091022_2003~01.JPGヒラメ型
091003_1958~01.JPG
ふ〜ん。いろいろあるんだね。ぼくも頑張ろう。
ニックネーム 迦羅 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 迦羅の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

遊びたい。。。

お姉ちゃんは最近全然遊んでくれない。
前はよく遊んでくれたのに。

080318_2103~01.JPG
猫じゃらしに燃えた日。
091108_2035~02.JPG
あの日に帰りたい。。。
ニックネーム 迦羅 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(3) | お嬢の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする